経営、営業、財務、自動化、
あらゆる業務に対応
伴走支援で実現するkintone
開発サービス
高い技術力とkintone資格を有する開発チームが
お客さまのニーズに合わせた開発を行います。
Usage examplekintoneの活用例
クラウド型業務支援ツール「kintone」は、
業務プロセスの可視化・効率化を実現し、
幅広い業務に対応できるプラットフォームです。
経営管理
業績ダッシュボード作成、経営指標のリアルタイム可視化
営業管理
顧客情報管理、営業進捗レポート
財務管理
請求書作成、資金繰り管理
自動化
OCRやRPAとの連携による業務効率化
Pricing planKintone導入支援の料金形態
はてなベースは、バックオフィスDX事業を主軸とし、派生する研修コンテンツの提供を行っています。
これまでの導入実績もご紹介しています。
お客様の状況に合わせた2つのスタートパターンを用意しています
初期導入をスムーズに行うための基本機能構築。
(例)kintone環境のセットアップ、アプリの基本設計など。
既存のkintone環境をアップデートし、業務に最適化する改修作業。
ベースプランにオプションを追加して、
お客様のニーズに合った最適なシステムを構築できます。
・自動化機能: OCR(文字認識)やRPA(業務自動化ツール)との連携
・外部システム連携: 他の基幹システムや会計ソフトとのデータ連携
・カスタムレポート作成: 見やすく、経営に役立つレポート作成
・セキュリティ強化: IP制限やユーザー権限設定の強化
・トレーニングセッション: スタッフ向け操作研修
Customer feedbackお客様の声
見積もりが非常に丁寧で、他の会社さんのお見積りで含まれていないところまで含めてくれました。また、開発におけるアドバイスなども非常に的確でした
(士業事務所/20人規模)
他社と比較してもはるかに安い値段で、開発を実施してくれました。
また、開発の際に丁寧にヒアリングを実施し、求めていたサービスを提案してくれます
(SaaS/75人規模)
急速に増えるお客様情報や営業進捗の管理に課題を感じていました。御社には、私たちのSaaS事業の特性を理解し、スモールスタートで始められる最適なCRMアプリを短期間で構築いただきました。おかげでチームでの情報共有が格段にスムーズになり、本来の営業活動に集中できています。
(外国人派遣業/30人規模)
エンジニアの稼働状況やプロジェクトの進捗がリアルタイムで把握できるようになり、リソースのアサイン判断が迅速化しました。現場の声をよく聞いて、日々の報告業務なども効率化できるアプリ構成を提案いただけたのが非常に助かりました。
(SES企業/50人規模)
複数のキャンペーンが同時並行する中で、関係者間の情報共有やタスク管理に課題がありました。弊社の業務内容を深く理解し、柔軟なワークフローをkintone上で構築していただいたおかげで、プロジェクトの進行状況が『見える化』され、手戻りが大幅に減りました。
(広告代理店/30人規模)