経営、営業、財務、自動化、
あらゆる業務に対応
伴走支援で実現するkintone
開発サービス
高い技術力とkintone資格を有する開発チームが
お客さまのニーズに合わせた開発を行います。
Usage examplekintoneの活用例
クラウド型業務支援ツール「kintone」は、
業務プロセスの可視化・効率化を実現し、
幅広い業務に対応できるプラットフォームです。
経営管理
業績ダッシュボード作成、経営指標のリアルタイム可視化
営業管理
顧客情報管理、営業進捗レポート
財務管理
請求書作成、資金繰り管理
自動化
OCRやRPAとの連携による業務効率化
Pricing planKintone導入支援の料金形態
はてなベースは、バックオフィスDX事業を主軸とし、派生する研修コンテンツの提供を行っています。
これまでの導入実績もご紹介しています。
お客様の状況に合わせた2つのスタートパターンを用意しています
初期導入をスムーズに行うための基本機能構築。
(例)kintone環境のセットアップ、アプリの基本設計など。
既存のkintone環境をアップデートし、業務に最適化する改修作業。
ベースプランにオプションを追加して、
お客様のニーズに合った最適なシステムを構築できます。
・自動化機能: OCR(文字認識)やRPA(業務自動化ツール)との連携
・外部システム連携: 他の基幹システムや会計ソフトとのデータ連携
・カスタムレポート作成: 見やすく、経営に役立つレポート作成
・セキュリティ強化: IP制限やユーザー権限設定の強化
・トレーニングセッション: スタッフ向け操作研修
Customer feedbackお客様の声
見積もりが非常に丁寧で、他の会社さんのお見積りで含まれていないところまで含めてくれました。また、開発におけるアドバイスなども非常に的確でした
(士業事務所/20人規模)
他社と比較してもはるかに安い値段で、開発を実施してくれました。
また、開発の際に丁寧にヒアリングを実施し、求めていたサービスを提案してくれます
(SaaS/75人規模)
顧客情報・営業進捗管理の課題を、SaaS事業理解に基づくCRMアプリを短期構築、スモールスタートできたおかげで解決。情報共有も円滑になり営業活動に集中できています。
(外国人派遣業/30人規模)
稼働状況がリアルタイムで把握できるようになり、リソースのアサイン判断が迅速化しました。現場の声をよく聞いて、効率化できるアプリ構成を提案いただけたのが非常に助かりました。
(SES企業/50人規模)
複数キャンペーン並行時の課題が、業務理解に基づくkintoneワークフロー構築のおかげで解決。状況の『見える化』で手戻りも大幅減です。
(広告代理店/30人規模)