kintoneの導入支援とは、様々な理由で導入が進んでいないお客様に対し、
あらためて要件定義や導入設計を行い、お客様のご要望に合った形で導入を進めるサービスです。
社内で様々な案が錯綜している、トライアルをしたが効果検証がうまく行かなかった、導入効果が分からない、
などのお客様に対し、はてなベースでは様々な案をご用意しております。
kintoneの導入支援とは、様々な理由で導入が進んでいないお客様に対し、
あらためて要件定義や導入設計を行い、お客様のご要望に合った形で導入を進めるサービスです。
社内で様々な案が錯綜している、トライアルをしたが効果検証がうまく行かなかった、導入効果が分からない、
などのお客様に対し、はてなベースでは様々な案をご用意しております。
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kintoneを導入して | kintoneの | kintoneを |
社内や部門改革のためkintone導入が話に上がるが、本当に業務効率が向上するのか今一つ疑問。 | kintoneの導入を進めたいが、どこから手を付けて良いのか迷っている。全体を見通したい。 | kintoneをトライアルしてみたが、進捗が悪く効果を感じるところまで進まなかった。 |
kintoneがお客様に向いているのか、導入したら何が変わるのか、また別の方法やシステムの方がよいのか、これらをまずは明確にご提示いたします。
kintoneの導入要件の整理が複雑でお時間がかかる場合、テクバンがご支援いたします。ヒアリングの元情報整理と全体設計を行い最適な形でスピード感を持って導入支援いたします。
kintoneのトライアルが進まないのは主にサポートの活用がうまく進まなかったケースが多いようです。はてなベースでは効果検証が明確にできるようトライアルの設計を行い実行に移します。
サービス導入後に発生するシステム運用やサポートなど、
専門企業ならではの高いスキルで安定運用を行います。
またお客様内に運用が定着化するまでご支援するサービスも行っております。
ヒアリング・コンサルティング
お客様の状況、問題点を詳細にヒアリングを行います。
本来の課題を明確にし、解決へ向けて必要なシステムやサービス案をご提案するコンサルティングを実施いたします。
システム開発・導入・インフラ整備
要件定義のもと、1,000人ほどのエンジニアからお客様に合った最適な人員をアサインいたします。
開発からアプリ導入、インフラ整備や品質保証など実施いたします。